NEWS新着情報

お知らせ

名古屋店『宅配毛替え』ご注文方法

WEBから注文 ⇒ お店に弓を送るだけ♪
『宅配毛替え』スタート!

弓の毛は、使わなくても劣化します。

「上手く発音できない、そろそろ毛替えしようかな。」
「毛替えに出したいけど、外出するのが。。」

そんなお客様へ向けた、自宅に居ながら毛替えが出来る、『宅配毛替え』がスタートしました!

ご郵送専用の弓ケース無料でお貸出し致します!!

~ かんたん“3ステップ” ~
①WEBから注文(お支払い)
②店舗へ発送(弓ケース 無料レンタル♪)
③完了後、郵送にてご返却

※弓の毛替えは(凡そ)一年が周期です。
 きちんと毛替えを行い、弓を大切にお使いください。

⇓⇓ ご注文の流れ ⇓⇓

◆上のブルーのボタンより、『宅配毛替え』ご注文用ページへ。

①「弓」の種類を選択。
②「弓毛」のグレードを選択。
③ 買い物カゴに入れて、ご注文。

※お支払い方法:カード・お振込・代引き 等。

<< ご注文時の確認 >>
※ご注文(合算)金額が10,000円未満の場合は、
送料が発生致します。この送料は、
お客様へ弓をご返送する際のものです。

※ご注文(合算)金額が10,000円を超える場合、
返送料は無料となります。

◆ご注文後、1~2営業日中に当店より、お電話 or メールにてご連絡させて頂きます。
郵送用弓ケースのレンタルをご希望の方は、ご注文時にお申し付け下さい。(備考欄へのご記入でもOK)
→ご注文確認後、直ちに当店より梱包用の弓ケース無料にてお送りします。

◆お近くのコンビニ等より、宅配便にて当店へお送り下さい。(弓の発送に伴う送料に関しましては、お客様のご負担となります)

◆修理が完了次第、宅配便にてお送りさせて頂きます。
※貸出ケースをご利用されたお客様には、返送用梱包にてお送りさせて頂きます。



<<注意事項>>
◆毛替え弓自体の価格「~30万円」までとさせて頂きます。
※郵送保険の上限金額となります。

◆店舗に到着後、リペアマンによるチェックの下、
【毛替え以外の修理】が必要な場合が御座います。
→別途修理費用を請求させて頂く場合が御座います。

◆弓の形状、状態によって毛替えが難しい場合が御座います。
→作業をせずに返却する場合はご相談の上、
ご注文をキャンセル(ご返金)させて頂きます。


お貸出し弓ケース
かんたん梱包方法(例)

~ ご郵送時、梱包の参考にして下さい ~


最高級弓毛「Lucchi special」のご案内

絹の様に滑らかな質感と高い強度を備えたイタリア産の最高級馬毛『Lucchi Special』
プロのコントラバス奏者から、イタリア(クレモナ)初の楽弓制作の教師にまでなったジョバンニ・ルッキ氏が創設した弓の製作工房Lucchi Cremona。
 高品質の音にたどり着くためなら伝統に縛られず科学的検証等の多くの実験を繰り返した結果、フェルナンブーコの素材検査機まで開発したルッキ氏が使用する馬毛が『Lucchi Special』です。 伝統的に良しとされていた純白の馬毛ではなく、華やかで艶のあるブロンドの馬毛です。
徹底的に厳選されたその馬毛は、弦と接する瞬間の煌めきと華やかで艶のあるサウンドを齎し、他の毛では味わえない体感を覚えます。
是非一度、お試しください。



『宅配毛替え』対応店舗

クロサワバイオリン名古屋店

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-2-1 B1F
TEL:052-202-1011
MAIL:nagoyavn@kurosawagakki.com
HP: http://www.kurosawaviolin.com/nagoya/

~ ご遠慮なくお問い合わせ下さい ~