NEWS新着情報

コラム

弦楽器専門店の、安心通販♪【名古屋店】

「クロサワバイオリン名古屋店」WEB
ショップでは、遠方のお客様でも、
弦楽器を安心してご購入頂けます。
バイオリン ~ コントラバスまで、
専門店だからできる“4つの安心”をご紹介 ♪

    

♪ 安心① ♪  【楽器の調整】

弦楽器は、新品・中古問わず【初期調整】が必要です。
初期調整をしなくても音は出ますが、そのまま使用してしまうと楽器の故障に繋がる場合が御座います。

クロサワバイオリン名古屋店では、店頭でのご購入時はもちろん、通信販売でお客様にお届けする楽器へも、バイオリン ~ コントラバスまで、選任リペアマンによる
調整必ず行います。

お好みの調整が御座いましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。皆様に気持ちよく、楽しんで演奏して頂くために、感謝と誠意でサポート致します。

                  

♪ 安心② ♪ 【専門スタッフによる梱包】

~ バイオリン(お子様用含む)・ビオラ ~

バイオリン(お子様用含む)・ビオラをお送りする際は、届いたその日からお楽しみ頂けるよう、駒を立て弦を張り、セットアップした状態でお送りします。

郵送時の振動等にてセットアップが崩れてしまわないように、梱包材等で固定した状態で楽器ケースに収納し、更にダンボール梱包で外気の影響を受けづらくした状態で発送させて頂きます。

全ての作業を店頭の専門スタッフが行いますので、安心してご注文下さい。

~ チェロ・コントラバス(大型弦楽器) ~

バイオリン同様、チェロやコントラバス等の大型弦楽器についても、届いたその日からお楽しみ頂けるよう、駒を立て弦を張り、セットアップした状態でお送りします。

駒の付近やテールピース(弦を引っ掛けているパーツ)の裏など、万が一傷のつく可能性がある箇所は充分にチェックした上で、専用の段ボール梱包にてお送り致します。
特殊なサイズ(大型)となりますので、到着日時のご指定が難しい場合が御座います(営業所留めは可能)。

全ての発送作業専門のスタッフが作業致しますので、安心してお任せください。

             

♪ 安心③ ♪ 【運送保険】

万が一、郵送事故等による楽器の破損が発覚した場合でも、お客様にお届けする楽器には会社として「運送保険」を掛けております。
そのため、大型楽器の郵送時にはサイズに伴う送料が掛かって参ります。 お客様が選んで頂いた楽器を安全にお届けする為、ご理解の程お願い申し上げます。

お届け時には必ずお客様の目で楽器をご確認頂き、気になる点が御座いましたら遠慮なくご相談くださいませ。

        

♪ 安心④ ♪【楽器保証】

弦楽器は、ご購入後のサポートがとても大切です。
ご自宅に届いてからも、当店はご購入頂いたお客様をサポート致します。
新品は1年間、中古楽器は3ヶ月の保証期間にて、弦楽器専門店として保証を付けさせて頂きます。
演奏していて気になる点が御座いましたら、遠慮なくご相談ください。

※不注意による破損等は、保証の対象外になる場合が御座います。


名古屋店在庫ページは、こちらからどうぞ!

      

★名古屋店限定★
【お手入れガイド】プレゼント中!

クロサワバイオリン名古屋店 店頭又はWEBにて楽器本体をご購入のお客様全員に、当店限定の「弦楽器お手入れガイド」をプレゼントしております!!

♪お店に行かずに「毛替え」を依頼♪
【宅配“毛替え”】受付中。

クロサワバイオリン名古屋店は、
楽器が大好きな皆様を、全力で応援します!

クロサワバイオリン名古屋店

TEL:052-202-1011
E-MAIL: nagoyavn@kurosawagakki.com
HP:http://www.kurosawaviolin.com/nagoya/
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-3-1
名古屋広小路ビルヂング B1F 
営業時間 11:00~20:00(年中無休)

万全の対策にて、お客様をお迎えいたします。
詳細は画像をクリック。