NEWS新着情報

お知らせ

Piero Virdis Violin,2013(Used)【ご売約商品】【大阪梅田店】

洗練された作品に定評のある製作家

クレモナの伝統的な製作技法に忠実であったFrancesco Bissolotti(フランチェスコ・ビソロッティに師事し、その完成度の高く美しい楽器で多くのファンを持つPiero Virdisの2013年製バイオリンが入荷致しました。

Piero Virdis(ピエロ・ヴィルディス)

製作家:Piero Virdis
製作地:イタリア(パターダ)
製作年:2013年(中古)
製作証明書付き
こちらの商品はご売約となりました。

イタリアの巨匠フランチェスコ・ビソロッティに師事し、現在はイタリアサルデーニャ島(パターダ)にて製作活動を行っているヴィルディス氏。
初めて氏の作品を見た時は一瞬ビソロッティの楽器と見間違えるほど特徴が類似している作品でした。
当作品もビソロッティファミリーの雰囲気を感じることが出来ます。
また、ヴィルディス氏の作品はどの楽器も非常に製作精度が高く、あまりの精巧さに手作りであることを疑ってしまう位の仕上がりです。曲線・直線のメリハリがはっきりしている反面、優雅に調和させるセンスが最大の特徴ではないでしょうか。

作品の美しさだけではなく、音についても楽器の底から振動する深く広がりのある音量、艶やかな音色です。
この価格帯で手に入れることが出来る新作楽器としてはトップクラスの音と外観ではないでしょうか。

フォトギャラリー

Piero Virdis Movie

※出典:http://www.pierovirdis.it/

楽器のグレードアップをご検討の方に

お取り扱い(お問合せ先)

クロサワバイオリン大阪梅田店

TEL:06-4796-9638
E-mail:umedavn@kurosawagakki.com

〒530-0001
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル1F 御堂筋側