NEWS新着情報

イベント情報

チェロの館 Presents
チェロ買取相談会Vol.8【渋谷本店】

開催日:10/1(土)~12/31(土)

会場:クロサワバイオリン渋谷本店

第8回買取相談会を開催致します!

今までたくさんのお客様よりご相談をいただきまして、感謝申し上げます。
クロサワバイオリン渋谷本店では、随時楽器の買取、委託販売を受けております。
ご自宅に楽器が眠っている方、楽器を手放そうとお考えの方は是非1度ご相談ください。
また、楽器のグレードアップをお考えの場合も勿論下取をしております。
お悩みの方はこの機会にぜひご相談ください。
お電話でも、メールでも承っております。

対象楽器 買取の流れ 遠方の方 問い合わせ

買取対象となる楽器

※買取対象は楽器及び楽弓となります。

チェロ

〇オールドからモダンまでのチェロ
 中でもイタリアン・ジャーマン・フレンチは
 特に優遇いたします。
 鑑定書の有無は問いません。
〇イタリアンの新作チェロ
 製作証明書の有無は問いません。
〇ヨーロッパ製のチェロ
 どの時代、国のものでも問いません。

チェロ弓

〇オールドからモダンまでのチェロ弓
 中でもフレンチ・ジャーマンは特に優遇いたします。
 鑑定書の有無は問いません。
〇ヨーロッパ製のチェロ弓
 どの時代、国のものでも問いません。

楽器買取の流れ

Step①

お電話またはメールにてご予約をお願い致します。
買取・委託希望品の詳細をお伺いいたします。

Step②

当店まで楽器をお持ちください。
また、都内近郊であれば出張査定も可能です。

Step③

その場で査定いたします。
実際に楽器を拝見させていただきます。
査定は無料です。

Step④

その場で現金にてお支払いいたします。
高額となる場合は後日振り込みとなります。

注意事項

買取を希望のお客様は必ず「身分証明書」と「印鑑」をお持ちください。
これらが不足している場合、買取を行えませんのでご注意下さい。

遠方にお住まいの方

遠方にお住まいの方は楽器をお送り頂いての査定も可能です。
まずはお電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
発送料、返送料、保険金など、発生する費用はお客様のご負担とさせていただきます。

お問い合わせ・開催店舗

買取をご希望の方はお電話またはメールにてご予約をお願い致します。
お気軽にご相談ください。

営業時間: 11:00~20:00 (年中無休)

JR渋谷駅東口を出て明治通り沿いに約3分、東京メトロ渋谷駅B1出口横すぐにございます。
初心者、お子様から上級者まで幅広い品揃えと万全のリペア陣でサポート致します。
オールド楽器、オールド弓等、高級品の修理、調整もリペア責任者が対応致します。
弓毛替え、ブリッジ交換などの即日仕上げ(要予約)など他店で購入の楽器でもご遠慮なくご相談下さい。

住所 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-16-9 KIビル B1F
TEL:03-5766-3431
E-Mail:sibvh@kurosawagakki.com

クロサワバイオリン オールド館 ホームページがスマホでも見やすくリニューアルしました!
価格帯ごとの詳細なラインナップやおすすめの楽器など内容を大幅に更新いたしました。
随時更新をしておりますので是非ご覧ください。


チェロの商品一覧は「チェロの館」からご覧いただけます。
随時ラインナップの追加、更新を行っておりますので、ぜひご覧ください。