NEWS新着情報

イベント情報

チェロにご興味がある方へ

チェロの無料体験会実施中!【大阪梅田店】

チェロの音色が好きだな(^^)気になるけど、身近な存在ではないかも・・ 
そんなお客様に是非ご検討いただきたいのが、チェロの無料体験会です!
楽器の経験が全くない方も大歓迎でございます。お気軽にチェロと楽しいお時間をお過ごしください♪(要予約制)

                 チェロ体験内容(30分程度)

①チェロってどうやって演奏するの?

チェロ担当よりまずは楽器の構え方や弓の持ち方を簡単にレクチャーさせていただきます。
楽器を触るのが初めてだけど、音は出せるのかしら・・と不安な方
安心してください!音が出せるよう全力でサポートさせていただきます。

②チェロについての質問タイム♪♪

楽器を触って疲れたな・・でも楽しいかも!

そもそもチェロは独学でできるの?レッスンに行った方がいいの?楽器は購入するならどんなものがいいんだろう?

楽しい演奏タイムの後は、自然と疑問が出てきます。お客様お一人お一人に合わせたご案内をさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

③その他

こちらの体験会は要予約制とさせていただいております。チェロ担当が出社している日のご案内となりますので、下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。
※お問い合わせの際は下記についてお知らせください。
①お名前
②ご連絡先(メールアドレスと電話番号)
③ご来店のご希望日時(第三希望まで)
※例:〇月〇日 △時から△△時の間 など

イベント申込みフォームへはこちらをクリック


♪チェロ担当が運営しているチェロ専門のブログです♪

店舗案内

クロサワバイオリン大阪梅田店

JR大阪駅より徒歩約8分
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル1F 御堂筋側

Tel. 06-4796-9638
E-mail. umedavn@kurosawagakki.com

営業時間 【平日・土曜】11:00~20:00 【日曜・祝日】11:00~19:00

駐車場
大阪駅前第4ビル地下駐車場
当店にて¥5,000以上お買い上げのお客様には駐車30分無料券をお渡しします。