NEWS新着情報

セール&フェア

部活を頑張るみなさんへ!

ヨコハマ部活応援隊!!【横浜店】

2023年 4月 15日 (土) ~ 6月 30日 (金)

部活動を頑張る学生のみなさんを全力で応援します📣

* かながわNo.1の品揃え *

神奈川エリアで最大規模の弦楽器専門店が、 皆様の『はじめてのマイ楽器選び』をお手伝いします。 バイオリンやビオラ、チェロはもちろん、ケースも迷っちゃうほどの品揃え!

これからの長い部活動・練習で、自分だけの特別な相棒となるピッタリの楽器を探してください。
不安な音出しはもちろんスタッフがお手伝いします。

期間限定の特典もたくさんご用意してお待ちしております。

期間中の限定特典

 あんしんの3年保証

期間中にお買い上げいただく楽器は『3年保証』付き。みなさんの卒業まで部活での楽器使用をサポートします!

※弦、毛替え等の消耗品の交換は対象外となります。
※新品の楽器限定となります。

 記念写真さし上げます

「わたしが選んだマイ楽器」をご家族みなさんで囲んで記念撮影!その場で無料プレゼントいたします。

 ケース選び放題!

・軽い ・丈夫
・コンパクト ・かわいい etc…

種類も色も豊富に揃えてお待ちしてます。持ち歩きたくなるお気に入りのケースで、モチベーションupしていきましょう!

 レッスンご優待

楽器をお求め後は『無料体験レッスン』に合わせ『入会金半額』で当店教室をご案内。部活だけでは不安という方も、さらに頑張りたいという方も、お求め後の練習までサポートいたします。

・・・さらに、もれなく

『アクセサリー3点セット』プレゼント🎁

楽器お買い上げ時には、必需品のアクセサリー3点をプレゼント!充実のセットで初心者の皆様をサポートします。

▼バイオリン、ビオラ
・肩当て
・松脂
・クロス

▼チェロ、コントラバス
・エンドピンストッパー
・松脂
・クロス

※写真はイメージです。実際の内容は異なる場合があります。

店舗案内

クロサワバイオリン 横浜店

 住所
〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-17-1
相鉄岩崎学園ビル2F

(横浜駅から徒歩1分)

 電話
045-317-3721

[name=”envelope” prefix=”fas”] メール
yk-violin@kurosawagakki.com

 営業時間
平日 11:00~20:00
日祝 11:00~19:00 (年中無休)

駐車場サービス券

期間中はお買い上げ時に最大2時間分の駐車場サービス券をプレゼント。ぜひご家族皆さまでお越しくださいませ。

当店にて5,000円以上お買上げ時、駐車料金1時間無料のサービスをさせていただきます。スタッフまでお申し付けください。