NEWS新着情報

セール&フェア

春のイタリアンコレクション2024【お茶の水店】

2024年 3月 20日(水・祝)~ 4月 7日(日)
会場:クロサワバイオリンお茶の水店

クロサワバイオリンお茶の水店は沢山のお客様にご愛顧を賜り、2024年3月で移転から5周年を迎えることとなりました。

皆さまへの日頃の感謝の気持ちを込め、この春に特別なコレクションをご用意しました。常に多くの注目を浴びる憧れのイタリア製楽器の中から、当店スタッフ厳選の高品質バイオリン、イタリア直送の新着作品、そして次世代を担う若きマエストロたちの作品をお披露目いたします。

新しいシーズンが始まるこの春、一生の相棒と出逢い、最高の音楽ライフを送る準備をお手伝いいたします。専門スタッフが丁寧にサポートいたしますので、ぜひこの機会をご利用くださいませ。

イタリアンコレクション

当店スタッフセレクト品

当店スタッフが厳選した朱玉のイタリアン作品。音色、出来栄えにおいて最高峰のクオリティを誇る自慢の逸品たちをぜひお試しください。

新着イタリアンバイオリン

新着入荷の作品を一挙にお披露目。当店で独自にオーダーした特別な一品から、すでにモダンの風合いを魅せる貴重なコレクションまで、イタリアンの良さを存分に楽しめる名器たちです。

次世代を担う若き俊英の逸品

巨匠たちに並び、次世代を担うマエストロたちの作品が揃いました。長くお使いいただく一品だからこそ、今の出来栄えはもちろん未来の姿も見据えたい。オーナー様とともに音楽を育む生涯の相棒をお選びいただけます。

▼その他イタリアン在庫一覧はこちら

期間限定特典

『シルク製インナークロス』プレゼント

大切な楽器にぜひお使いください

期間中、対象楽器をお買い上げのお客様に、楽器本体を包む『シルク製インナークロス』をプレゼント。

最高の一品を長くお使いいただくために、高級ピュアシルクのクロスに包んで大切に保管いただけます。

チェロをお求めのお客様には、ケース内で弓の松脂の付着を防ぐイタリアンレザー仕様の『弓用ラッピングシート』を進呈いたします。

ランクアップキャンペーン

下取り査定大幅アップ

お買い替えのお客様を対象に、今まで使われていた楽器の下取り査定額を大幅にアップいたします。

ショッピングローン特別条件

期間中は48回まで無金利

対象商品のお求め時は特別な条件にてショッピングローンをご利用いただけます。

もちろん下取りとの併用も可能。さらにお求めやすくなるこの機会に、ぜひ憧れの楽器をお迎えください。

試奏室のご案内

当店では選定時にご利用いただける試奏室をご用意しております。

落ち着いた空間でじっくり楽器をお試しいただけますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けください。

※要事前予約、ご予約状況によってご利用いただけない場合もございます。

店舗情報

クロサワバイオリンお茶の水店

JR御茶ノ水駅より徒歩3分
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-2-1

 03-3292-0821
 chav@kurosawagakki.com
 平日・土曜11:00~20:00 / 日曜・祝日11:00~19:00

 リバティタワー駐車場
当店にて¥5,000以上お買い上げのお客様、または中古楽器買取・委託契約が成立となったお客様は駐車1時間無料となります。