NEWS新着情報

セール&フェア

部活を頑張るみなさんを応援!

部活動応援!新歓フェア【お茶の水店】

2024年 4月 20日(土) ~ 6月 30日(日)
会場:クロサワバイオリンお茶の水店

\ 部活動を頑張る学生のみなさんを応援します /

はじめての楽器選びを「楽器の街、お茶の水」の専門店スタッフがお手伝いします!不安な音出しや、楽器ケース・周辺アイテムについてもお気軽にご相談いただけます。これからの長い練習で自分だけの相棒になる特別な楽器を一緒に探しましょう。

新入生はもちろん、2〜3年生のすべての学年の皆さんが対象。期間限定の特典を多数ご用意してお待ちしてます、ぜひご家族みなさまでお越しくださいませ。

期間中の限定特典

あんしんの3年保証

期間中にお買い上げいただく楽器は安心の3年保証付き!
みなさんの引退・卒業まで、部活での毎日の練習を徹底サポートします。

※弦、毛替え等の消耗品の交換は対象外となります。
※新品楽器での保証期間となります。


必須アイテム3点プレゼント

楽器セットをご購入の際は、演奏の必須アイテムをプレゼント!その日から使える充実のセットで練習に備えましょう!

▼バイオリン、ビオラ
・松脂
・肩当て
・お手入れクロス

▼チェロ
・松脂
・エンドピンストッパー
・お手入れクロス


レッスンご優待

楽器をお求め後は『無料体験レッスン』に合わせ『入会金半額』で当店教室をご案内。

部活だけでは不安という方も、さらに頑張りたいという方も、お求め後の練習までサポートいたします!

※初回の体験レッスンの申し込みには別途ご予約が必要となります。スタッフまでお問い合わせください。

店舗案内

クロサワバイオリン お茶の水店

 住所
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-2-1
(JR御茶ノ水駅より徒歩3分)

 電話
03-3292-0821

 メール
chav@kurosawagakki.com

 営業時間
平日 11:00~20:00
日祝 11:00~19:00 (年中無休)

提携駐車場サービス

期間中は、お買い上げ時に最大1時間分の駐車場サービスをプレゼント。ぜひご家族皆さまでお越しくださいませ。
※下記提携駐車場のみでのご案内となります

当店にて5,000円以上お買上げ時、駐車料金1時間無料のサービスをさせていただきます。スタッフまでお申し付けください。