NEWS新着情報

イベント

【名古屋店フォトレポート】
京都コントラバスメッセ 2021年6月19日、20日

日時 : 6月19日(土)、20日(日)

会場 : 京都「みやこめっせ」 (B1F 大会議室)

2021年6月19日(土)、20日(日)の二日間にて、
クロサワバイオリン名古屋店・コントラバス本店 の2店舗がタッグを組んで主催するコントラバス弾きのための大イベント、「京都コントラバスメッセ 2021」が開催されました!!
 コロナ禍という大変な時期では御座いましたが、来場者全員の消毒&検温を始め、パーテーションで区切った試奏スペースの用意など、最大限の対策をして皆様をお迎えいたしました。

【みやこめっせ(B1F)大会議室 前】
今回のイベント用に、高さ2mのプロモーションパネルをご用意!
会場に入る前から、ワクワクが止まりません!!
【会場入り口】
ご来場者様を、花の香りでお出迎え♪
来場頂いた瞬間に、55本のコントラバスがずらり。壮観です。
みなさま足を止め、驚かれておりました。
これだけの本数を揃えても、
一つとして同じ「顔」の楽器はありません。
クロサワ恒例【バスの細道】。
サイレント系のコントラバスも、数多く展示致しました!!

弓はなんと、80本以上を展示!!
こんなに沢山のコントラバス弓を一度に見られる機会は、
世界でも他にありません!!
弦・小物も、たくさん展示しました!!
今回は、あの「Contra-St」さんにも商材をご協力頂きました。

ここでしか買えないコントラバス関連小物が盛りだくさん!!
弓ケースも、限定モデルがどっさり!!
今回は特別に、クリア・パーテーションで区切った
試奏スペースも、ご用意しました。

二日間という短い期間では御座いましたが、プロアマ問わず本当に沢山のコントラバスファンの方にご来場頂き、楽しんで頂く事ができました。

スタッフ一同、心より嬉しく思います。
本当に有難う御座いました。

今後も、全国の皆様に「コントラバスも自分で選べるんだ」という事を知って頂くため、いろいろな地域にてこの様なイベントが開催できればと考えております。
今回ご来場いただけなかった皆様も、ぜひ次の機会にお会いできれば嬉しく思います。

クロサワバイオリン
コントラバス スタッフ一同


クロサワバイオリン名古屋店

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-3-1 B1F
TEL:052-202-1011
MAIL:nagoyavn@kurosawagakki.com
WEB:https://www.kurosawaviolin.com/nagoya/