NEWS新着情報

イベント情報

傑出した作品を生み出す名工【ロレンツォ・カッシ】が来日

ロレンツォ・カッシ来日特別イベント開催【渋谷本店】

現在イタリアにおいて、その作品が入手困難な製作家のひとり、ロレンツォ・カッシ。
クロサワバイオリンが製作を依頼しておりましたカルテット作品※が完成し、カッシ氏ご本人の来日が決定致しました作品完成を記念したイベントを渋谷本店にて開催いたします。イベント当日は製作に関するプレゼンテーションやカッシ氏ご本人と直接コミュニケーションを取りながら楽器製作を依頼できる受注相談も承ります。
完成したばかりのカルテット作品を実際に手に取って試奏いただくことも可能です。

※カルテット:同一の木から製作されたバイオリン2挺、ビオラ、チェロの合計4台になる作品。

2022.12.18(日)
クロサワバイオリン渋谷本店
OPEN 13:30
START 14:00
入場無料/要予約制(定員30名)

ゲスト:Lorenzo Cassi(ロレンツォ・カッシ )
現在イタリアにおいて、その作品が入手困難な製作家のひとり、ロレンツォ・カッシ。
彼の作り出す楽器は音色・造形、その全てが美しく圧倒的な完成度の高さを誇っています。
細部にまで妥協をしない製作家による楽器製作の解説やカッシ氏製作楽器のオーナー様へ向けた無料点検・調整会、また直接ご本人とコミュニケーションを取りながら依頼が出来る特別受注会を開催します。
もちろん完成したばかりのカルテット作品の商談会も実施。国内外で高い評価を得ている作品をお楽しみください。

貴重な機会になりますのでぜひ該当店舗へ足をお運びください。皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

特別イベント

【1】プレゼンテーション

ロレンツォ・カッシ氏本人によるスライドを使用してのご自身の製作する楽器について解説をいたします。
過去にクロサワバイオリンにて開催されたカッシ氏のレクチャーイベントにご参加された方でもお楽しみいただける内容となります。

【2】Cassi作品オーナー限定の楽器点検会/限定3名様(お一人様10分程度)

カッシ氏製作楽器のオーナー様向けに無料点検・調整会を開催いたします。
お客様の楽器を製作者本人に点検してもらえる貴重な機会です。
先着3名様限定となりますのでご予約はどうぞお早めに。

[申し込み方法]
【1】と【2】それぞれ別々にお申し込みを受け付けいたします。メールまたはお電話でご予約下さい。
その際、氏名(フルネーム)、ご連絡先(電話番号orメール)、ご予約人数、【1】と【2】どちらを希望かご明記ください。両方の場合はその旨をご記載ください。いずれかの情報が欠けていた場合は受付できませんのでご了承ください。

[申し込み締切]
定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

【3】特別な受注会

プレゼンテーションにてカッシ氏に直接ご自身の製作する楽器についてお話を頂いた後は、なんと直接ご本人とコミュニケーションを取りながらMY楽器をオーダー出来る受注会を開催致します。

国内外、プロアマ問わず高い評価を得ているカッシ作品のオーナーなれる貴重な機会です。

※後日詳細を追記させて頂きます。
※ご興味のある方はご予約時にスタッフまでお申し付けください。

完成したカルテット作品

 会場アクセス

クロサワバイオリン渋谷本店

JR渋谷駅より明治通り沿いへ徒歩約5分
 東京都渋谷区渋谷1-16-9 KIビル 地下1階

 03-5766-3431
 sibvh@kurosawagakki.com
 平日・土曜11:00~20:00 / 日曜・祝日11:00~19:00

当店は新型コロナウイルス感染予防対策を徹底してお客様をお迎えいたします。
ご来店の際にはマスクの着用や、手指の消毒にご協力いただけますようお願い申し上げます。
状況により、やむを得ず延期や中止とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。