NEWS新着情報

セール&フェア

【町田店】移転・合併のお知らせ

この度クロサワバイオリン町田店は2024年2月13日を持って営業を終了することとなりました。

急なお知らせとなり日頃ご利用いただいているお客様には大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

なお、2月16日からはクロサワバイオリン 横浜店と合併し営業を続けてまいります。

町田店でご購入いただいた弦楽器につきまして、2月13日以降は、保証期間中の修理相談は横浜店へ、その他の修理お持ち込みや商品に関する相談は各店のクロサワバイオリンにお問い合わせください。

当店の音楽教室におけるバイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバスのレッスンは継続いたします。 ご不明な点がございましたらクロサワ楽器 町田店スタッフまたは音楽教室お問い合わせセンターまでお問い合わせください。

移転に伴う弦楽器修理の受け付けについて

移転に伴う今後の弦楽器の修理受け付けおよび修理品の受け取りに関しまして、下記のとおりご案内申し上げます。

弦楽器修理受付期限:2024年2月12日
修理品お引き取り期限:2024年2月13日

※2月13日中お引き取り分までの修理受け付けとなります。
※期間内に作業完了、お引き取りの見込みがないご依頼につきましては、受付期間内でも近隣店舗をご案内いたします。
※万が一、期間内に修理完了品をお引き取りいただけなかった場合は、2月16日以降にクロサワバイオリン 横浜店でお引き取りいただけます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。